« そうか | トップページ | That was 1985 »

月夜

きっと 僕は僕は きっと 涙のその訳を

きっと 僕は本当のこと 分かってなかったのだろう

げらげら 目を 開いた 目の前に誰も いなかった

寂しい 夕陽の海で 日焼けした アナタ模様に焼けた

月夜が ほら 綺麗だな 僕も涙 流れた

笑い方 忘れちまったよ 潮風で アナタ模様が痛むんだ




【PR】圧力鍋 比較
【PR】浄水器 カートリッジ
【PR】ナショナル 浄水器
【PR】ビルトイン 浄水器
【PR】浄水器 激安
【PR】浄水器 ランキング
【PR】ワインセラー 家庭用
【PR】ワインセラー 激安
【PR】ワインセラー デバイスタイル
【PR】ワインセラー 格安
【PR】東芝 ワインセラー
【PR】ワインセラー フォルスター
【PR】ワインセラー 人気
【PR】象印 ホームベーカリー
【PR】mk ホームベーカリー
【PR】ホームベーカリー 激安
【PR】ホームベーカリー 人気
【PR】ツインバード ホームベーカリー
【PR】ワイン ソムリエナイフ
【PR】ソムリエナイフ 販売店
【PR】ビデオカメラ 激安
【PR】ピンホールカメラ 通販
【PR】ニコン カメラレンズ
【PR】キャノン カメラレンズ
【PR】中古 カメラレンズ
【PR】レギンス メンズ
【PR】デニムレギンス
【PR】レギンス 激安
【PR】レギンス レース
【PR】ショートパンツ レギンス
【PR】血圧計 口コミ
【PR】アロマ 加湿器
【PR】加湿器 ペットボトル

|

« そうか | トップページ | That was 1985 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155286/30408800

この記事へのトラックバック一覧です: 月夜:

« そうか | トップページ | That was 1985 »