« 過去へと船を呼び戻す | トップページ | 僕の罪を砕いてくれ »

聴かせておくれよ

今僕等が誰かに望むのは

多分本当の事を話して欲しいだけ

愛しさなんて僕等が知らぬなら

誰か感動の歌を聴かせておくれよ




【PR】ティーポット 陶器
【PR】ティーポット 白
【PR】バードウォッチング 双眼鏡
【PR】バードウォッチング 長靴
【PR】バスタオル掛け 2段
【PR】バスタオル掛け 壁
【PR】バスタオル掛け 吸盤
【PR】バスタオル掛け 折りたたみ
【PR】バスタオル 大判
【PR】バスタオル リネン
【PR】レインコート 自転車
【PR】レインコート おしゃれ
【PR】レインコート キッズ
【PR】レインコート 犬
【PR】レインコート バイク
【PR】レインコート メンズ
【PR】ワイングラス 収納
【PR】ワイングラス ブランド
【PR】ワイングラス 持ち方
【PR】イヤリング 金具

|

« 過去へと船を呼び戻す | トップページ | 僕の罪を砕いてくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155286/28995360

この記事へのトラックバック一覧です: 聴かせておくれよ:

« 過去へと船を呼び戻す | トップページ | 僕の罪を砕いてくれ »