« 僕の罪を砕いてくれ | トップページ | ここにいるから »

なぜか

想い出なんて僕は捨てたハズなのに

なぜか思い出すのはズルく笑った自分

いまだにきっと僕は愛しさを知らぬ

だからきかせておくれよ本当の事を




【PR】栄養ドリンク 風邪
【PR】栄養ドリンク カロリー
【PR】サプリメント ランキング
【PR】サプリメント 葉酸
【PR】サプリメント ダイエット 口コミ
【PR】サプリメント ダイエット ランキング
【PR】サプリメント ダイエット 効果
【PR】フルマラソン トレーニング 初心者
【PR】フルマラソン トレーニング メニュー
【PR】フルマラソン トレーニング 方法
【PR】フルマラソン 初心者 タイム
【PR】ブックエンド デザイン
【PR】ブックエンド 木製
【PR】ブックエンド インテリア
【PR】ブックエンド アンティーク

|

« 僕の罪を砕いてくれ | トップページ | ここにいるから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155286/28995375

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか:

« 僕の罪を砕いてくれ | トップページ | ここにいるから »